九星気学 通信

2024年の気学手帳を入手♪

10月に入って急に気温がぐっと下がりましたね。

つい先日まで猛暑日を更新…とニュースで初秋の酷暑が報じられていましたが、慌てて衣替えをしているところです。

さて翌年の2024年の気学手帳がリリースされているのを知り、さっそく入手いたしました!

2023年は緑色の四緑木星の4数字が表紙。

そして2024年は青の三碧木星の3数字が表紙です。

様々な気学手帳を使ってきましたが、厚さ、サイズ、内容とも昨年よりこちらに落ち着きリピートしました。

2024年の年盤や月盤のページはこちら↓

新しい年の手帳を使い始めるのは毎年ワクワクしますよね!

ぜひ今年も線路の日から使い始めてくださいね。

毎年、早々と翌年の手帳をカスタマイズして使い始め、気が付いたら新しい年を迎えた時はけっこう年季が入ってたりして…(笑)

たくさんのステキなイベントや予定で埋まると良いですね!

日盤吉方の取り方、気学手帳の活用の仕方は個別、グループ単位でも講座をさせていただいています。

お気軽にお声かけくださいね。

2023年から2024年も良い年にしていきましょう!!

関連記事

TOP