九星気学 通信

7月の『オンライン気学運気予報』イベント

7月運気予報のお知らせ】

日時:76 ()19:3021:30

 

こんにちは。梅雨に入りじめっとした日々が続きますが、体調いかがですか?

 

先日、パソコンのDESK TOP画面のアイコンが急に消えてしまいました。

データも失われていてショック!!

復元を試みていますがあとは有料アプリのインストールで元にもどるか…!?

日々のバックアップは大事ですねー(汗)

皆さんもお気をつけくださいませ。

 

さて、この現象を気学的に観るとどうでしょう。

 

パソコンは六白金星の象意です。

 

そこが不調とか壊れる、、というのは
『充実していないのでは?』
『本業を怠っているのでは?』
『不要なものをため込んでないか?』

・・・のようなお知らせでもあります。

 

六白金星の凶作用ですね。

 

確かに思い当たることが幾つかありました(^^;)

 

不要なもの(コト)を滅する、捨てる、というのも六白的な行動です。

前回のイベントでも『不要な習慣やお付き合いをやめる』というトピックをシェアしたばかり。

そんなキッカケを促す出来事(ギフト)であり、タイミングなのでしょう。

 

そんなワケで周りを見渡し、不要なモノの断捨離も毎日ちょっとずつ実行しています。

 

7月は六白中宮ですので『運気予報イベント』で六白金星の特集をします。

改めて私と一緒に六白金星的な生き方と特徴を学びましょう。

 

整理中の本で、以前よく読んだ精神世界や心理学の本もイベントでシェアしますね。

次回内容は以下のような『無意識の世界』です。

自律神経は意識されないのか
動物にも意識と心があるのか
自分で自分がわからなくなるときの原因とは
無意識はどこまで生存を支えているのか
健康の原点は無意識なくして考えられない
無意識が愛を生むと言う話
日本人は無意識の世界をよく知っている
男女の違いは無意識のうちに作られた
母性愛は無意識の世界に継承されているのか
言葉と意識はどこまで関係しているのか
無意識を意識化する方法は何か
無意識の科学による新しい自分の発見

 

毎回のイベントでは、潜在能力や潜在意識、シンクロニシティなどの話題がでて盛り上がりますね!

7月も情報交換を楽しみにしています♪

 

 

イベントの詳細はこちらから。

お目にかかるのを楽しみにしています!

関連記事

TOP