イベント出演・企画

1月26日『気学交流会』ご参加お礼♪

先日、1月26日の『気学セミナー&交流会イベント』ご参加の皆さま、ありがとうございました♪

今回のテーマは【恵方詣りについて】。
節分の日に恵方巻きを食べる人はかなり増えましたね!
でも本当の恵方詣りの仕方、そもそも恵方とは何のこと!? という
方、多いです。
恵方はチャンスをいただける方位。
2024年は甲の方位へぜひご参拝くださいね!

その他、立春の日にする初買い物のお話もしました。当日はお忘れなきように~!

さてさて今回の交流会では、時々出張気学イベントでもお世話になってぃる『カフェ&レストランバーDOUCE』さんのオードブルと、bakeryのバケット、ナッツやおつまみをご用意させていただきましたよ。

 

とてもボリュームがあって喜んでいただけました。

またこの日は私のBIRTHDAY EVEということで、ステキな差入れも多数ありがとうございました!!

早くも2024年明けてから1ヶ月。
でも本当の2024年は明日の2月4日から切り替わります。

2024年の年運パーソナルセッションご予約も承り中です。
2024年をより良い一年にできるよう九星気学風水を活用してくださいね!

関連記事

TOP