制作実績

【ロゴ・名刺制作】BURULA 様のロゴと名刺を制作納品

BURULA  都築綾子 様  (能力開発コンサルタント)
気学によるブランディング、広告制作をさせていただきました。

【 制作の流れ 】

 

① 九星気学により仕事・ビジネスで発展進展するカラーやモチーフを鑑定。
代表の方のビジネス発展色は青。ご職業柄、品格のある紺色をお勧めしました。

② コーチングによるヒアリング
事業主様の思い、なぜそれをやるのか、強みは何か、メリット・ベネフィットは…などを明確化し、『経営理念』や『テーマ』を決めました。

③ BURULA はbloom…花が咲く・開花という意味。laguh…笑うという意味から。
顧客に花が咲くように能力が開花し、新たな自分発見やチャレンジのキッカケにしてほしい…という思いから蕾が開くデザインをイメージしてディレクションをさせていただきました。

また、親しみやすさと信頼されるコンサルタント業ということで紺色と黒を起用し、女性らしい華やかなイメージでロゴを3種ご提案しました。
1に決定しました。

 


④ ロゴ
と合わせてモチーフを制作。それをもとに名刺を制作させていただきました。

交流会でこちらのBURULA様の名刺を受け取った方が気に入られ、こちらの名刺を制作させていただくことになりました。

新事業立ち上げ時に必要な名刺やロゴ、WEBサイト制作はお任せください。

関連記事

TOP