イベント出演・企画

8/5(土)安城七夕まつり『YURIKA unit』ワンマンLIVE のお礼

8月5日は安城七夕まつり『マルシェと地酒の集い』イベントで、ライヴコンサート2公演、出演させていただきました。

LIVE演奏中には大村知事がご入場され、会場は一気に盛り上がりMAX!!

お帰りの際にはステージから知事とハイタッチし(笑)手を振ってお見送りしました。

演奏中にブレーカーが何度か飛び、お客さんの応援手拍子で地声で歌いきる…というハプニングもありましたが(^^;)
主催者やお店のご協力のおかげで即座にリカバーでき、最後まで楽しく出演できました。
たくさんのご声援と応援をありがとうございました!!

せっかくなので、私もフルーツのリキュールを2本購入させていただきました。

当日はソフトクリームに古酒をかけたアフォガード風のデザートや仕込み水かき氷、仕込み水のコーヒーなど地酒でけでなくスイーツも充実。
スタッフさんたちとも良いご縁をいただけました。

主催の株式会社イーティーワイ様をはじめ、スタッフ様、会場のオーナー様には大変お世話になりました。
本当にありがとうございました!!

ところで、安城七夕まつりへ訪れるのは初めて。
日本三大七夕祭りの一つというだけあって盛大です。

しかも今年は4年ぶりの開催という事もあり、暑い中でも人の出が凄い!

夜はライトアップで雰囲気が変わりとてもキレイでしたよ。

夕方からは花火が上がりましたが、混雑苦手なので見送り…終了後のお疲れ会に参加 !

翌日は九星気学で鑑定出店ということで、安城にお泊り。
帰りの心配不要なので、この後様々な地酒を試飲させていただきました♫

翌日は気学ブースを出店させていただき、訪れた友人を鑑定したりお話ができました。

この日出演のエスパシオさんのステキな音楽も楽しめました。
ミュージシャン、6日のスタッフ様とも記念撮影。

とても楽しい2日間でした❣️

次の『地酒の集い』の出演は、11月18日(土)『やきものワールド』
@ドルフィンズアリーナです!

そして、10月8日祝日前の日曜日夜、『YURIKA unit』のワンマンLIVEが決定しました!
限定30名様、ご予約受付中です♪

お楽しみに!!!

関連記事

TOP