イベント出演・企画

8/6(日)【出張 気学鑑定占い 】安城七夕まつり 地酒マルシェでの開催お礼

8月6日は安城七夕まつりの『マルシェと地酒の集い』イベントで出張鑑定させていただきました。

今回は多彩な蔵元の地酒を味わえるマルシェイベントという事で、日本酒好きの方々が集いました。

昼間は暑いですが、風にそよぐ七夕飾りが涼しげでしたよ。

前日はYURIKA unit でのライブコンサート出演をさせていただきました。

大村知事もご入場され、帰り際にステージ上で知事とハイタッチ!…というシーンも!!(笑)

涼しく快適な環境で、音楽と気学、日本酒を楽しんでいただいた2日間でした♫

主催者、関係者スタッフ様方に大変お世話なりました。

ありがとうございました!!

さて、次回の気学イベントはこちら。

先着順にご参加予約を受付中です。
ぜひエントリーくださいね。お楽しみに !!

皆さまと直接お会いできるのを楽しみにしています!

関連記事

TOP