イベント出演・企画

山下達郎カバーバンドのレギュラーメンバーに!

東海地方で活躍中の山下達郎カバーバンド『はんギョどん』メンバーさんからのオファーで、コーラスとしてレギュラーメンバーになりました!✨

これまでのLIVE映像↓

 

今日は35年コーラス実績のあるメンバーのあおいさんにレクチャーいただきました✨

夜景が素晴らしいシチュエーションでラッキー🎶

IMG_6510

コーラスは実は苦手なので(つい主旋につられちゃう(^^;)、この機会に習得してヴォーカリストとして、さらにブラッシュアップしたい!٩( ᐛ )و

今や世界的に高評価のCITY POP🎶
その代表とも言える山下達郎さんの曲は昔から大好きでなんです!!
次の初リハーサルが楽しみ過ぎる〜

出番も既に決定しているのでお楽しみに~!

⭐︎山下達郎カバーバンド⭐︎
『はんギョどん』LIVE予定↓↓↓

▪️11月5日(日) 岡崎市
▪️11月25日(土) 名古屋市本陣@KOZA

関連記事

TOP