制作実績

【バナー広告制作】展示会用のバナーを制作しました

マルシェやイベント出店、出張鑑定用のバナーデザインを制作しました。

 

私自身の事業運がアップするカラーはピンクとオレンジです。

今回もピンクオレンジのグラデーションを使い、問題や悩みにも明るい光が差すようなイメージにしました。

今年は信用・信頼がテーマですし、出張先のカフェやオフィス内に展示しても、場の雰囲気に調和できるようのある落ち着いた仕上がりを重視しました。

セミナーや鑑定を行う際に方位盤を指しながら解説ができるよう、あえてデザイン性を抑え、正確な図柄を採用しました。

安心感が感じられる温かみのある雰囲気に仕上がったのでは、と思います。

これから春に向かって、イベント出店も増えてきます。

どの層の方々にもわかりやすく、好感を持たれるようなイメージが伝えられたらと思います。

 

 

 

#気学ブランディング #ホームページ制作 #ロゴ制作 #モチーフ制作 #起業開業サポート #YouTube動画制作 #名刺制作 #ウェブサイト

#感動とトキメキをクリエイション  #ヒールアップ #占い #気学コンサルティング #小牧市 #愛知県 #九星気学 #小沢佑里佳 #感動とトキメキを想像するヒール・アップ #YURIKA  #風水鑑定士

関連記事

TOP