九星気学 通信

【易占断】2月の心構えを占いました

毎月の月初めまたは月末に1ヶ月間の心構えを易で占います。

私の2023年2月は『坎為水』でした。落とし穴、という意味があります。

あまり嬉しい卦ではありませんね…。

 

マイナスの解釈もありますが、プラスにとった場合は、

『不退転の意思で行動すれば、人に褒められる功績あり』

難儀が重なるが『誠実に行動すれば切り抜けられる』

『思い切って行動してみよ』との事。

 

まず難儀が重なることの無いよう、慎重かつ誠実に。
そして信念を変えず、思い切って取り組もうと思います。

 

『自己の徳行を片時も忘れないよう訓練する』の意味もあります。

 

なるほど~~。この指針を毎日見るカレンダーに書き込みました!

2月は、謙虚な態度感謝の気持ちを忘れずに、この一ヶ月を過ごそうと思います。

 

因みに先月1月は『天下同人』でした。

【和合、協力、仲間】〜心広く人と仲良く〜という意味があります。

大きな勝負に出て良い。人と協力して仲間と共に、心が明らかに正しい事ならば何をやっても良い結果となる。

 

おかげ様でバースディLIVEイベントは仲間と共に、思い切って取り組む事ができ大盛況に終わりました。感謝!!

 

易占断について事例はこちら一度ぜひ体験してみてくださいね。

 

 

 

#気学 #九星気学 #風水 #小牧市 #愛知県 #運気 #運勢 #鑑定 #吉 #凶 #引越 #移転 #姓名鑑定 #神社 #オンライン #吉日 #家相 #地相 #相性占い #改名 #命名 #占い #企業研修 #易占断 #年運鑑定 #パーソナルセッション #コーチング #年間コンサル #気学ブランディング

 

関連記事

TOP