九星気学 通信

本日と明日は日盤切替、明日は4倍!! 恵方参りへGO!

今日と明日は日盤切替の日です。

この日を境に方位盤の各星の循環方向が変わります。

陰陽の切替わりですね。

 

この2日間は宇宙の気(エネルギー)が高まっている恵方参りに最適な日!

しかも明日6日は節変わり[小寒]、一粒万倍日、天赦日と4つの機会が重なります!!!

元旦に初詣された方も、ぜひ恵方へお参りくださいね。

お正月ということで門松が飾られ、いつもお参りする恵方の神社は華やかな彩を感じました。

 

立春前までは2022年の恵方へ。

ご自身の自宅を起点に北北西(壬)方位ですが、北方位30度でも良いでしょう。

たくさんの素晴らしいチャンスを獲得してくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

TOP