イベント出演・企画

10/14『YURIKAunit』ワンマンライヴ@Logic Nagoya ♪お礼!!

2024.10.14(祝月)
【YURIKAunit】ワンマンライヴ @Logic Nagoya
イベントに多数ご参加いただきありがとうございました!
50名ほどの方々にお集まりいただきました♪

前半1st stageは、R&Bやバラード曲、フュージョン系など大人の雰囲気で新リリース5曲を初披露! 

Screenshot

休憩をはさんで2nd stageは、この日のスペシャルゲスト、コスプレイヤーの”ずりんこ”ちゃん登場!!

デスノートのコスプレ姿で、Risaさんの『catch the moment』カバー曲を熱唱してくれました。

Screenshot

後半ではギタリストの松葉さんご登場!
ギターソロが際立つ2曲をゲスト出演いただきました!

そして、今回はパーカッションのエイチくんも初ゲスト出演。
全曲出演してくださり、素晴らしい演奏を披露していただけました!!
(リハーサル前のなごみ時間に3ショット!!)

今回はダンススペースを設営☆
生音で踊って盛り上がりましたねー♪
ギタリストやベーシストもフロアで演奏し、お客様との一体感を感じました!
これぞライヴ~!!というアツイ雰囲気で私も楽しかったです!!

今回は10月ハロウィン月☆ということでプチ変装グッズをご用意させていただきました!

皆さん、とてもお似合い♡ 場が盛り上がりました!

今回お好きなお飲み物、フード類を好きなだけ持込みOK! ということで会場のご厚意にも感謝!
ワインや日本酒、ビールなど自由にご持参いただきました。



こちらはご用意させていただいたおやつコーナー。

出演後のお客様方との飲みながらの語らい楽しかったです♪

 

 

普段仲良くしていただいている友人との記念撮影♪

コーラスでも大活躍してくれたずりんこちゃんとの終演後のツーショット♡

Screenshot

YURIKAunit 終演後は『なぞうたジョニー』さん登場!!
さらに余興で楽しませてくださいました♪

ちゃらん&ぽらん コンビのコントも久しぶりに聞けました!(笑)

今回は8月から5曲の新曲を仕込み、初披露。
BANDメンバーも忙しい中、頑張って仕上げてくださり感謝です

来年は少し活動をスローダウンして、一つずつの曲をブラッシュアップしていこうと思ってます!

セットリストはこちら。

~1st  Stage~
① Street Life /The Crusaders & Randy Crawford
② Sweetest Taboo /SADE
③ Paradise /SADE
④  That’s way love goes / Jannet Jackson
⑤ Rock with you / Michel Jackson
⑥ Sweet Memory / 松田聖子
⑦ Gig in the sky  / Pink Floyd

 

~2nd Stage~
⑧ Catch the moment / Risa
⑨ Oh!Darling / The Beatles
⑩ Come Together/ The Beatles
⑪   Down by the river / Neil Young (Pussn Boots cover Ver.)
⑫   The Game of Love / Santana &Michel Branch
⑬   Little Wing / Jimi Hendrix
⑭ Skipped Beat / Superfly Ver.

⑮ Silent Screamer/山下達郎
⑯ Bomber /山下達郎
⑰ Love is Bubble /  BONNIE PINK

 

 

出演中の手拍子やたくさんのご声援、とっても嬉しかったです!!
写真や動画もいっぱい撮って送っていただきました。
ありがとうございました!

今回も素晴らしいひと時を、本当にありがとうございました!



さて今後のライヴ予定はこちら!!↓↓↓

ぜひ遊びに来てくださいね!

———————————–

✨ 〜LIVE出演予定〜✨

◾️ 2024.11.13(水)@星ヶ丘 SLOW BLUES

◾️2024.12.7 (土) @小牧 The Scratch

———————————–

『YURIKAunit』ではイベント出演や対バンのご依頼などを承っております。
お気軽にご連絡くださいね!

これからも応援をどうぞよろしくお願いいたします!!

関連記事

TOP