イベント出演・企画

11月26日『気学交流会』ご参加お礼♪ 次は11/30です!

月の『気学セミナー&交流会イベント』。
11月は平日夜にご参加が難しい方々のために、日曜日のランチタイムも開催。
ぽかぽか陽気が差し込む日中、テーブルを囲んで楽しいひと時を過ごしました!

今回のテーマは、“2024年の運気を上げるために『今』すべきこと”ということで、残りあと2か月の間にしておきたいポイントをお伝えしました!
このタイミングに情報を聞けた方、とてもラッキーです!!

今回は5名様のご参加者こじんまり会のお陰で、セミナー中にもご質問をいただいたり、個々のお仕事に対してのアドバイスもさせていただきました。

セミナー後は、結さんの手料理をいただきながらの楽しい交流会。
10品以上のフード、美味しかったですね!
ワイン等の差入れもありがとうございました!

お昼から楽しい交流がゆっくりできて私も元気をいただけました♪

さて、11月のイベント2回目は30()の夜です。
満席でしたが、増席しました。あと2席はOKですので、ぜひお早めにご予約くださいね!!


詳細はこちらをご覧ください。

エントリーのご連絡をお待ちしています!

 

関連記事

TOP