イベント出演・企画

『World Festival in 愛知』イベントで熱唱!

10月9日は『World festival in 愛知』イベントへ。

主催に関わる友人に会いに行ったのですが。

ステージ催事の出場者トラブルで穴が空いたらしく、急遽私が16時から歌うことに!?笑

笑えるくらいの無茶振りでしたが!

幸いにも『YURIKA unit』メンバーKAZUYAさんも駆けつけてくださり、出番30分前にステージ裏で打合せ。

主催側のウィウィさんに口説かれましたー(笑)

出番直前のKAZAYAさん。コードを入念にチェック!

LIVE出演の翌日で喉ガラガラでしたが、ナントカDUOパフォーマンスでお役に立てることができました!(^◇^;)

スタッフはほとんど外国人ですが、日本語が皆さんお上手でフレンドリー。

出番待ちのsexy美女singerのキャロラインさん(ナントInstagramフォロワーは6万人!)と写真を撮り合ったりして♡

慌ただしくも楽しく出演させていただきました!

ステージ上からミライタワー眺めながら歌えて気持ちよかったデス❣️😆

終演後はインドネシア料理とビールをご馳走になりました🎶

飛び入りの即興でしたが、開放感のある広場で出演できたことに感謝です!

ステキな機会をありがとうございました!!

関連記事

TOP