イベント出演・企画

満員御礼! 6/30『2023年後半運気UPプチセミナー&交流会』ご参加お礼

『2023年後半運気UPプチセミナー&交流会』
ご参加の皆さま、ありがとうございました!

九星気学を知らない方も詳しい方も、『まず気学に親しむ機会を!』という思いで企画しました。

マスクなしで交流できる状況にもなり久しぶりにお会いできた方も。嬉しかったです!

2023年の後半ミッション、そして個々の7月の運気予報はいかがでしたか!?
これを機に興味を深めていただけましたら幸いです。

セミナー後は”シェアスペース結”さんの家庭料理で食事をしながらの交流会♪

6月は四緑木星が中心・中宮ということで、四緑木星が担当するお料理や食材を使った手料理が並びました。

●トマトサラダ
●ピクルス
●オリーブソースの冷ややっこ大葉添え
●枝豆
●トリュフ風味のポテトサラダ
●茄子の煮びたしミョウガ添え
●豚バラと大根の煮物
●サイコロステーキ
●五目まぜごはん
●目玉焼きのっけ紅生姜たっぷり焼うどん
●ブランデーケーキ(差し入れ)
●ドライフルーツパン(手作り差し入れ)

香りのよいもの、香菜、緑の野菜類、長いものからメニューを考えましたが分かりましたか??
こんな風に少しずつでも良い気(エネルギー)を取り入れて、日常を豊かにしていけると良いですね。

食事は次々と出していただき、満腹になりました!
夕方は雨だったものの夜間は雨も上がり夜景がきれいでしたね。
楽しい雰囲気でご縁作りのキッカケにしていただけたかと思います。

ご持参いただいたお酒やスイーツ、手作りパンなどもごちそうさまでした♪

さて、次回は7月28日(金)に開催します。
メニューは7月の中宮、三碧木星のフードになります。

すでに半数ほどご予約いただいております。
お申込は先着順で10名様限定! お早めにどうぞ。

お会いできることを楽しみにしています♪

関連記事

TOP