イベント出演・企画

6/10(土)『YURIKA unit』ワンマンLIVE のお礼

 

6月10日(土)『YURIKA unit』ワンマンLIVEにお越しいただいた皆さま、本当にありがとうございました!

素晴らしい花束までいただき感激!
とても嬉しかったです♡

今回は企画当初から難ありでしたが…^^;
新メンバーのJohnny&Masaru、ウクレレ奏者のソノベッティさんらに支えられ当日楽しく出演できたことに心から感謝です☆

ウクレレの迫力ある演奏、素晴らしかったですね!

今回も満席以上の42名様にお越しいただきました。

当日お断りした方、ごめんなさいでした(^人^)

LIVE終了後のご参加者と交流タイムも楽しかったです♪

またお会いできますように。

たくさんの応援をありがとうございました!

関連記事

TOP