イベント出演・企画

ゴリけん×青木さやか『BATSUICHIトークショー』に協賛

お笑い芸人のゴリけんさんと青木さやかさんが企画出演するBATSUICHI トークショー』イベントに協賛させていただきました。

青木さやかさんはバツイチ歴10年、ゴリけんさんは1年。

バツイチの方やその予備軍の方へ、経験者として良かったことや辛かったことなど特別ゲストを交えて赤裸々トーク!

私も実はバツイチ歴は20年以上なので…(^^;)

パートナーとの問題や離婚や子育てで悩んでいる方、ひとり親の方、再婚の婚活サポートがしたくて、今回協賛させていただきました。

本番前にお二人とステージ上で記念撮影☆

東京の同イベントは発売当日sold outと聞いていましたが、今回も数日で完売だったらしく素晴らしい人気ですね〜!

お席にはヒール・アップの気学鑑定と結婚相談所ヒールドマリアージュのパンフレットを設置させていただきました。

一部の特別ゲストは、ビビる大木さん。

二部ゲストは名古屋で活躍中の、大前りょうすけさん。

テーマや進行は同じでしたが、特別ゲストも変わって違った味の切り口となり二倍楽しめました~

青木さやかさんには、終始きめ細やかに接していただき、大変お世話になりました♡

青木さやかさんの最新のエッセイ本は、私も購入させていただきました。

終了後は、ゲストのビビる大木さんとも記念撮影。

イケメンでしたよ〜♡

関係者席で出会った、東京の離婚相談所を経営する笠松ノリ子さんとも仲良くなりました。

立川くにたち夫婦悩み専科

 

今回の会場は大須の渋いスタジオで、ステキな雰囲気。

バツイチをネガティブなイメージからプラスイメージに♫という話題もあり、元気をいただけました。

またご縁があったら、ワタナベエンターテインメントさんの方々と婚活やマッチングイベントなど参画できたら楽しそうです。

お楽しみに♫

結婚相談所、婚活サポートのヒールドマリアージュサイトはこちらから。

関連記事

TOP