九星気学 通信

【易占断】組織の出所進退 決断の指針に

20代男性経営者の易占断をさせていただきました。

本命は六白金星の方です。

現在あるビジネスグループの組織にいますが、もやもやすることが多く潮時を感じながらもそこから退く決断ができない、とのことでした。

そこで易占断をさせていただきました。

お尋ね事は、『あるビジネスグループの組織を続けるか辞めるべきか?』です。

 

出た卦は【水火既済(すいかきせい)】です。

すでに成る・完成している、という意味があります。

・はじめは吉にして終わりには乱れる
・すでにこの組織にいる目的は成就している
・完成しているからこれ以上の大きな成果は望めない
・ここで終了というより、ひとつのことが完成した
・終わりではなく、とりあえずの目標は達成した
・これからも少しずつ事態は成長する
・とりあえずの成果を維持しつつ、少しずつ歩みを進めて、次なる計画を模索する動きが必要
・次の日標実現のためには、あまり張り切らないこと
・いまはこれまでの成果を味わい、それを評価して、少しの間ゆとりをもつて生活すること
・時間はたっぷりある
・いまは組織全体が終わったという感覚に満ちている
・エンジンをふかしても響かない
・はじめは良かったが終わりは悪い
・組織全体に広がる達成感と、もう十分という疲労感が組織にある
・このままいくと人々の沈滞感が組織に定着する危険性がある
・まずは自分から新しい学びを開始すべき
・しばらくは、次なる日標を設定して動き始めよう

そして、やめる時も次に進むときも『準備は入念に怠りなく』というメッセージが含まれていました。

公私ともますます忙しくなる2023年の方向を定めるために、新たな舵取りを考える時かもしれませんね。

心の中でどうするか悩んでいた事について、背中を押してもらえた感覚でした。

『経営者は孤独』という言葉にもあるように、最終判断に迷っていることがあったら、『視点を変えて状況を振り変える』という意味でも、おススメできるものだな、と感じました。

というご感想をいただきました。

易の卦は64卦ありますが、ピンポイントの悩みや迷い、いま得たい答えをいただけるのが、易占断の素晴らしいところです。

2023年、素晴らしいスタートを切られることをお祈りしています!

 

※今回の鑑定メニュー

・易占断 [15分 2,500円]

 

 

鑑定メニューはこちらから。
ご予算やご希望の時間、お困りごとからお見積りもさせていただきます。
お問合せはお気軽にどうぞ。

 

 

#気学 #九星気学 #風水 #小牧市 #愛知県 #運気 #運勢 #鑑定 #吉 #凶 #引越 #移転 #姓名鑑定 #神社 #オンライン #吉日 #家相 #地相 #相性占い #改名 #命名 #占い #企業研修 #易占断 #年運鑑定 #パーソナルセッション #コーチング #経営者 #決断

 

 

関連記事

TOP