九星気学 通信

パーソナル年運鑑定後はサプライズランチ!

毎年この時期にパーソナル年運鑑定セッションをされているチカコさん。

points of you コーチングゲームのインストラクター資格取得で共に学んで以来のお友達です☆

前日がお誕生日だったので、セッション後はランチとバースデープレートでお祝い♡

サプライズの演出を喜んでいただきました。ツーショット写真も嬉しい〜♫

 

本日の鑑定のご感想をいただきましたので、付記します。

ここ数年受けさせていただいていますが、昨年、気の動きが社会に及ぼしたこと(ロシアのウクライナ侵攻)を目の当たりにして、天地人の気の動きの中で社会や自分が生きていることをより感じたところです。
その気の中で自分自身がどうあるといいのか、一年の運気とそのポイントをわかりやすく解説していただけたので、この一年を自分がどう生きていくのかを深く考えることができました。

ご感想ありがとうございます(´∀`=)

2023年の年運鑑定後に、易占断でご本人の『2023年の心構えは?』を占ったところ、気学鑑定アドバイスと同じ答えが出たので、二人とも驚きました!

すごいシンクロ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

向かう方向性がより定まりましたね〜!

お伝えしたことを実行し、素晴らしい結果や収穫が実る2023年になるよう、お祈りしています。

 

 

 

#気学 #九星気学 #風水 #小牧市 #愛知県 #運気 #運勢 #鑑定 #吉 #凶 #引越 #移転 #姓名鑑定 #神社 #オンライン #吉日 #家相 #地相 #相性占い #改名 #命名 #占い #企業研修 #易占断 #年運鑑定 #パーソナルセッション #コーチング

 

関連記事

TOP