九星気学 通信

【易占断】管理職へ進むときの心構えを占断

今日は40代男性、保険業の方の気学鑑定と易占断をさせていただきました。

本命は八白土星の方で、大変意識の高い方です。

やはり気になるのは2023年のお仕事について。
2023年の行動ポイント解説後は、易占断です。

お尋ね事は『管理職になる際の心構え』です。

出た卦は【雷水解(らいすいかい)】です。

解放 解消・解散という意味があります。

・苦難から解放される
・謙虚に行動して問題解消
・柔軟でやさしい物腰で心を柔らかく
・進むべき方針が確定すれば一気に事を起こせ
・やると決めたらスタートは迅速に
・連携することがあれば何かが問題解決する
・課題を解決するキッカケになる
・出処進退は明確
・問題を解決したらその場を去って、本来の立場に戻るのも良し
・行動を起こせば大いなる成果あり
・立場の高いところに悪い人がいる、排除すればうまくいく

 

すでに成功者でもある方ですが、ますますご活躍できそうですね。

初めて行いましたが、更に前向きに進む気持ちになりました。
これから活動していく上で大変参考になりました。

 

というご感想をいただきました。

易の卦は64卦ありますが、ピンポイントの悩みや迷い、いま得たい答えをいただけるのが、易占断の素晴らしいところです。

2023年、素晴らしいスタートを切られることをお祈りしています!

※今回の鑑定メニュー

・年運アドバイス・易占断 [15分 2,500円]

 

 

鑑定メニューはこちらから。
ご予算やご希望の時間、お困りごとからお見積りもさせていただきます。
お問合せはお気軽にどうぞ。

 

 

#気学 #九星気学 #風水 #小牧市 #愛知県 #運気 #運勢 #鑑定 #吉 #凶 #引越 #移転 #姓名鑑定 #神社 #オンライン #吉日 #家相 #地相 #相性占い #改名 #命名 #占い #企業研修 #易占断 #年運鑑定 #パーソナルセッション #コーチング

 

 

関連記事

TOP